思っていたのと違った

今月はこれで打ち納め。
5スロで8千円マイナスだった。

今日はリオスパを打った。
以前売った時はひたすらカットイン待ちで特殊リプレイを引かないとどうにもならないという印象だったけど、今日は違った。

もっとカットインが入るように感じていたけど、今日はカットインが2回だけだったな。

ボーナスを調子よく引けて楽しめたけど、特殊リプレイが当たらなかった。
その代わり、強ベルや一枚が頑張っていた。
最近、中段チェリーが当たらないんだけど何か憑いているのかな?

やっぱり、勝たないことには打てないから、少しは勝ちを意識した立ち回りが大事なのかな。

自分は打ちたいと思った台をただ選んでるから、正直設定は二の次。

マイナー台は楽しいけど、辛い・・・。

なんとかしよう。