やっぱり勝てん。

銀河鉄道999が打ってみたくて、この休日に近所のホールに行ってみた。

投資2kで強チェリーからBIG BONUSが当たった。
その後、チャンス目やかばんなどを立て続けに引いたと思ったらGALAXY MODEに入ってくれた。
そして2連目のARTにてチャンス目からBIGが当選。
これの流れで勝てると思っていた矢先に、BIG終了後1G目にフリーズが・・・!

1G連の特典ってあったっけ?と思いながら見ていると、ショートフリーズのギターを弾いてる演出だった。ここで、引いたのはチャンス目。
多分1G目に当たったらもっとすごいのが来るよな〜と思ったら、やっぱりはずれ。
こういう強いのをはずすと、そのあとははまるというジンクスが的中し、400Gまでもっていかれる。
その間ARTにはちょくちょく入るものの肝心のGEはなし。
最終的に飲まれておしまいー。

ART中は楽しいけど、ギャラクシーは続かないから、GEに入れてでかいのを乗せないと楽しめないのかなー。

その後、久しぶりにめぞん一刻2を打ったら、これまた2kでREGが当選。
乾杯チャンス+虎柄でおそらく一枚役当選(スイカはずれ)。
REGじゃだめだと思っていたら、ルーレットにて響子さんが登場。
無事ARTを獲得して、回すこと100G付近

まさかのチェリーが仕事をしました。
前日からの引き継ぎで自身では初めての約束。
特リプもそろっていて安心でした。
約束には発展した時点で確定だっけ??

このめぞんのおかげでこの日は負けなし。

そして、次の日。
これまたちょいちょい打っていたけど、まだ一度も当てたことがないBLACK LAGOONをじっくり打とうと5スロへ。
2k目に強チャ目からREGが当選
そして、REG中の押し順は3/5で何事もなく、通常へ・・・。
その後100G辺りで再びREGに当選。このときも確か強チャ目から。
このREGでも2/5で何事もなかったが、REG後20G辺りで初めてのBBへ。
相手は銀次だったが、バレットの一発目でARTに当選。
驚きながら回していると、準備中に再びREG当選。
このREGでも何もなく、再び準備状態へ・・・。

そしたら、この準備状態でブラクラが目覚めた。
強チェリー、強チャ目、強ベルといったレア小役を立て続けに引き、ボーナスはなかったが、バレットが6個たまって満タンに。
そこで、強ベルからの+300G

もうひとつ+100Gが乗って、ARTが450Gで始まった。


この後BIGが100G間隔で3回ほど引けて、さらに、初のヘブンズラッシュに突入。


でも、すぐに落ちてしまって+80Gで終わった。

ここからはレア小役も引けないし、ボーナスも重くなるしで、450G辺りまでハマった。
このとき残りのARTが100Gくらいだった。
ハマった後に再びハマり300G辺りできたのがこれ

このヘリを見た時は当たったと思った・・・。
しかし、強チェリーで+20G

結局ボナスが7回、(BIG:7回)、ヘブンズラッシュ:2回でこの結果に。

やっぱりレア小役とボナスをテンポ良く引かないとだめだね。
というか乗せるまでが本当にきつい。
バレットが6個たまってからはすごく楽しい。

まだスーパーヘブンズラッシュを引いてないけど、もう打つことはないだろうな。


結構楽しめたこの休日は-5kなり