狩りは始まらない・・・。

ニコニコで早速モンスターハンターの生放送があったけど、これで6ってひどすぎるw

ここまでARTに入らないのはきつすぎるし、ビルも全然そろわないな。
これで、ART中の純増が広告通り1.5枚ないだなんて信じられない。

ARTに入れても始まりは30G安定らしいし、ともかく事故待ちなのかな。
よくよく考えてみれば、1でも6でもそこまで変わらないならそれはそれでありかw

上乗せが弱いとかならまだしも、偶数設定の段階でこうも入りにくいとは・・・。

中段チェリーを引くしかないのかね。

それでも、一度くらいは記念に打ってみたいな。

事故が起こるかもしれないしw

話は変わって、先日ゲームセンターにてPiaキャロットへようこそを1500Gくらい打ってきた。

もう少し頑張るつもりだったけど、ボナ3回とARTなしは辛い。
そして、あの台はもう打つことはないだろう。
なんていうか、盛り上がれるところがない。
きっとスーパーピアキャロットタイムに入るといいんだろうけど、そんな夢は見られない。

後リール配列が気に入らないのも、一因。
個人的にバーの上にあるスイカを下段にビタで赤七頭の一枚役までフォローできるのかなと思ったところが唯一のポイント?
さらに、中リールで赤七とチェリー、スイカの間も気になる。
イカスイカ頭の一枚役を同時に取ることができないではないか!

うーん。こういうマイナー台は好きなだけに残念。

ほかにも、一度くらいARTを体験しておかないと・・・との思いで北斗の拳をサミタにて打った。
まさか、天井まで行く羽目になるとはね。
それでも、2200枚くらい使っての天井だったから、なんとか挽回できるかも?との思いで期待しながら打っていたけど、まったく上乗せがない。
最終的にBATTLE 9で一回強ベルからの50Gの上乗せがあったくらいだから、ゲーム数にして350Gくらいの約1000枚払い出し。

これを持って北斗はもういいやw
ARTのみで増やしていくのは性に合わないな。

打った台の話はこれくらいかな。

ここ最近の新台で楽しみなのはタイヨーエレックからのフルメタル・パニックだ。
近所での導入が少なくてちょっと残念。
やっぱり期待度や話題性ではモンスターハンターなのかな。
ToHerat2で株を上げたタイヨーエレックだから何かやってくれると思っていたが・・・。
P-WORLDの掲示板に寄ると意外と荒くなく、まったりしてるとの事。
変則押しはできるのかな?
リール配列と役の構成を見る限り中押し青七がフォローができるのかな?
おそらく白バーが滑ってきたら一枚役フォローか・・・白バーからチェリーもあると無理か。

これができるなら目押しもそこまで要求されないし、遊べそうなんだけど・・・。
あ、スイカを中リールで蹴ったら、左リールでフォローする必要がないから赤七狙いでチェリーもフォローできるか!
これは楽しみwww

おそらく変則押しができるとすると強、弱の区別ができなくなると思うけど、それはいいや。
天井は1200Gでボーナス間というのも良し。
早く見てみたい。

そういえば、一騎当千3もあったな。
外伝ではもう良いところのない2をそのまま持ってきてリール制御とかもう無茶苦茶という印象しかなかったけど、ちょっと初期のものに近付いた感があって期待できるな。
中押しだと青七狙い、右押しだと赤七中〜下段狙いかな?
でも、一枚役の構成で左がANYだから、素直にDDTでチェリー狙いでもいいのか。
中は青七でスイカもフォローできるし。
後はどのような制御になっているかで色々と押す場所が変えられそうだな。
ARTは1セット7Gのものをストックしていくタイプだと言うことで、雰囲気としてはゴルゴ13だな。
天井はボーナス後1000GでART確定と。

なんだかんだで、今年は面白い台に巡り合えるかな?

ちなみに昨年打った中での自分のヒットはオリンピア探偵物語TURBO